- Mo'Entropia -

M-Cubed I TOP

Logs
Sponsored Link

- Mo'Entropia -

アニメや漫画等のレビュー・感想ページ。

M³I
"M"oe

ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

荒熊あああ!

もうね、セルゲイのおっさんがただただ漢過ぎて目から汗が出まくりですよ。
なんという空気の読みっぷりか。

しかし今後ソーマはソレスタルビーイングサイドに付くのかな?
戦場でセルゲイと対峙なんてことになれば目も当てられんなあ。もう アレルヤと一緒にフケ込んで二人で隠遁生活しちまいな!

update:2008/11/22

かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」

サービス回??

アニメにおいてオタ文化を客観視するのは何となく滑稽な感じがしてこそばゆかったなあ。

update:2008/11/22

ガンダム00 セカンドシーズン 第5話「故国燃ゆ」

フリーダム過ぎるミスター・ブシドー!

かねてよりミスター・ブシドーの珍妙な仮面と陣羽織は規律を重んじる軍隊においてどうなのかと疑問 に思っていましたが、どうやらミスター・ブシドーには何やらよくわからないライセンスなるシロモノ が与えられており、相当な範囲で自由裁量が認められているようです。

よってもちろん服装は自由。
更には気に食わない作戦などたとえ任務中であっても
「興が乗らん」
という理由でボイコットしても全く問題なし!

いや、問題大ありだろうが〜ッ!
軍隊はもとより普通の会社組織でも余裕でアウト。
これはライセンスを与えた上司の太っ腹さを称えるべきなのかどうか。
我々凡人には理解し難いステキなヴィジョンをお持ちなのでしょう。きっと。

いずれにせよ謎ライセンスによってワンマンプレイを公認されたミスター・ブシドー。 今後の活躍が益々期待できそうです。

というかミスター・ブシドーの事しか書いてないな。

update:2008/11/10

かんなぎ 第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

うおっ、まぶしっ!

白亜の父親がNARUTOのサスケに見えた・・・。
眼科に行くべきか。

update:2008/11/10

ミチコとハッチン #01 「さらばだ!非常のパラダイス」

マングローブ制作のオサレ系?アニメ

ううむ、神父一家がファック過ぎて気分悪いぜ。
まあその分次回あたりミチコによってフルボッコにされたときの カタルシスも多く得られるんだろうけども!

物語の舞台は南米でしょうか。
それっぽい町並みや風景のエキゾチシズムがイイ感じです。

ところでこのアニメは公式サイトを見る限りOL層を ターゲットにしているようにも感じられるのですが、そもそも そういった層はアニメを見ない人が大半なんじゃないだろうかと思ったり。

update:2008/11/10

Ads Space